PARTY REPORT

パーティーレポート

  • ファミリー
  • 挙式

家族の想いを背負った ちいさな一歩

Genki&Serina&Ritsu

パーティー会場
チャペル「ミコノス」/バンケット「サントリーニ」
お二人がカリメーラにお申込みいただいたのが、結婚式の2か月前。 お仕事と育児のなか、急ピッチで準備を進めてまいりました! お二人のお子様と3人で迎えた結婚式。ご紹介いたします!

館内には、お二人のお子様「Ritsuくん」の写真がいたるところに! お越しいただいたゲストの皆様も、Ritsuくんの愛らしいお写真をみて微笑みがとまりません♡

そう。この子が「Ritsuくん」です。まだ1歳になったばっかり。 大事な指輪をパパとママのもとへ届けるべく、まだヨチヨチ歩きのなか一生懸命歩いててくれました!

Ritsuくんお疲れさまでした☆☆ 挙式のあとは、楽しいパーティーの始まりです♪

そして、本日のメインイベント! そうお二人のお子様「Ritsuくん」の1歳のお誕生日! それをお祝いして、ゲストの皆様に見守られながら、【一升餅】を担いでもらいます!!!!! Ritsuくんがんばれ!

一升餅とは、日本に古くから伝わる風習で、1歳を迎えるわが子へ「一生食べ物に困らないように・これからの一生が健やかであるように」という願いがこめられています。 しかし、1歳の誕生日を迎えるころから早く歩き出すのは、家を離れるので良くないと考えられております。 わざと転ばせたり、餅を投げつけて歩かせないようにする風習がありますよね。

そんなことをせずとも、Ritsuくんはしっかりと転んでくれました! パパとママもつい、大笑いです・・・(笑) まだまだパパとママの側で、すこしづつ、ゆっくりゆっくり成長していってね。

そしてパーティーの結びでは、新婦お手紙のシーンで新郎さんが泣いてしまったり、 思いもよらないサプライズに新婦さんんが泣いてしまったり、、、 涙涙のフィナーレとなりました。
そして締めくくりは、家族みんな笑顔に♡(Ritsuくんはお昼寝中・・・) とても心温まる家族の結婚式でした!

Genkiさん&Serinaさん&Ritsuくん

2ヶ月という時間のなかでの結婚式準備、本当にお疲れさまでした!
お仕事と家事、育児のなか大変だったかと思います。
たくさん宿題を出してしまって、ごめんなさい。。。

そして、なんといってもカリメーラのアイドル「Ritsuくん」。
ほとんど人見知りもせず、スタッフが抱っこの順番待ちで並んでたのを思い出します・・・(笑)
キラキラ光るものが大好きな、Ritsuくん。
でも一番君が輝いていました☆

はっきりとした性格で頼もしいGenkiさんと、優しくで穏やかだけどしっかり芯のあるSerinaさん。
そんなお二人の掛け合いが大好きでした!
お打合せの時間も、あっというまに過ぎて毎回お別れの手をふるのがさみしかったことを今でも覚えています。

ご家族のことを本当に大切にされていたお二人。そんなお二人だったから、当日はご家族のみなさんとたくさん笑って、たくさん泣いて、また笑って
そんな1日をむかえられたんだと思います。

この度はほんとうにおめでとうございました!
これからも大切な家族の時間を重ねていってくださいね。
またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!

担当プランナー 宮野由佳

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る