PARTY REPORT

パーティーレポート

  • 演出
  • 挙式

2年間も宝物☆

Kentaro&Rina

パーティー会場
サントリーニ
お二人に初めてお会いしたのは、2019年2月。2度の延期の末、おふたりが結婚式を挙げられたのは2021年2月。 たくさん悩み、迷い、不安になりながらも、晴れの日を迎えることができたおふたりの結婚式。 一緒に悩みながらもおふたりの晴れ姿を楽しみにしてくれたご両親様とのご対面からおふたりの結婚式は始まりました。

ご両親様と初めてカリメーラにいらっしゃた際は、長年のお付き合いかと思うくらい本当に仲の良いご両家様。 お二人に伺ったところ、会ったのはまだ2回目です!!と。Σ(・ω・ノ)ノ!

おふたりの挙式は、本日ご参加いただいたゲストの皆さまの承認を頂く人前式。

この日を迎えられる喜びをカタチにしたいと、スタードロップスで皆様のご承認を頂きました☆☆挙式はおふたりとも緊張されておりましたが、フラワーシャワーでは満面の笑みが溢れておりました( *´艸`)

披露宴はとっても元気なおふたりらしく笑いの絶えないparty☆ウエディングケーキはおふたりの好きなものをギュツと詰めて♪

仲の良いご両親様には、お手本を見せていただきました☆

披露宴では、ご友人からのサプライズムービーや本日参列できなかった方々からのコメントムービー等サプライズ満載!おふたりの笑顔も涙も止まりません♪

お二人はカラードレスがファーストミート♡今日のこの日を楽しみに2年間ナイショにしてきました!

Rinaさんのドレス姿を見た瞬間、Kentaroさんの目には光るものが( ノД`)。今日のこの日を迎えることができた感謝の気持ちが溢れておりました。

再入場はおふたりらしく笑顔全開!!たくさんの演出でゲストの皆さまを楽しませてくれました☆

新郎挨拶後、KentaroさんからRinaさんへサプライズが!Rinaさんを想う気持ちと、感謝、「俺についてきてください!」男らしいKentaroさんの言葉が綴られておりました。

結婚式が閉式し、皆様をお見送りした後は、家族仲良く写真撮影✨ とても穏やかで優しいお母様、明るく楽しいお父様。素敵な家族の結婚式となりました(´▽`)

KentaroさんRinaさんがカリメーラに初めてご来館されたのは、2年前。
遠方にお住まいという事もあり、1年以上も打合せ期間を設け準備をしてきました。
おふたりの結婚式まであと2ヵ月……そんな中、緊急事態宣言。
おふたりもゲストの皆様の事を第一に考え、2度も日程を延期。
たくさん悩みながらも本日の結婚式を迎えることができました。
Rinaさんとのlineには、2年間悩みながらも、結婚式を前向きに考えるtalkがたくさん残っておりました。
本当に明るくて、笑顔が素敵で、可愛いRinaさん。
そんなRinaさんを優しく見守り、時には男らしく包んでくれるKentaroさん。
お二人とだからこそ、2年間を辛いだけではなく、楽しい2年間にできたんだと思います。
当日、たくさんのゲストに祝福されるおふたりの姿が忘れられません。
おふたりの担当プランナーとして、2年間の想い出をありがとうございました!!

いつまでも、明るく楽しく元気なおふたりでいてください(´▽`)
おふたりの幸せを願っております☆

担当プランナー:木内さや香

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る