PARTY REPORT

パーティーレポート

  • ペット
  • 演出
  • 料理・デザート
  • 挙式

MRリーグドラフト会議2023 ~次のシーンを創るのは誰?~

Michihito& Risa

パーティー会場
ふたりの出会い
それは、バスケットボール。
バスケットボールを通じて、さまざまな時期を、家族、仲間に支えられて今日という日を迎える。
お集まりいただいた大切な皆さまが二人の人生の重要人物!
二人の結婚式をゲストの皆さまに一緒に創り上げていただきましょう!
次のシーンを創るのは・・・誰だ?
「選択希望選手 ・ ・ ・ ・ ・ !!」
ドラフト会議のようにゲストひとりひとりにスポットがあたり、 互いを知り、交流を深めながら、みんなで結婚式のシーンひとつひとつを創り上げていく。
最後に選ばれた選手は、新婦のお父様。
審判長が鳴らすホイッスルを合図に、お父様はMichihitoさんへ向けて、
「娘を頼んだぞ!」
その言葉とともにMichihitoさんへバスケットボールをパス! 
受け取ったボールには、ゲスト全員からの直筆メッセージが。
これからもずっと、バスケットボールで繋がった大切な人達との絆が、二人を支えてくれる。

大切なゲストの皆さまが主役になれる結婚式にしたい!
お二人の想いが詰まったこの結婚式のテーマ。

バスケ繋がりのゲストが多く、スポーツマンらしい熱いシーンが繰り広げられた披露宴になりましたね!!
ご家族の皆さまも、楽しかったー!こんな結婚式初めてでした!と当日声を掛けていただきとっても嬉しかったです☆

皆さまに喜んでいただきたいと、結婚式のご準備も早めの時期からコツコツと進められていたお二人。
沢山の手作りアイテムや飾りつけにお二人のおもてなしの気持ちが込められていて、ゲストの皆さまはとっても嬉しかったと思います!!
そんなお二人の結婚式だからこそ、お二人にサプライズを喜んでもらいたいと、
一生懸命バスケットボールにメッセージを書くゲスト皆さまのお姿がとても印象的でした。

皆さまからのエールのこもったバスケットボールが、きっとこれからもお二人を支えてくれるでしょう。

改めて、ご結婚誠におめでとうございます!
ずっとずっとお幸せに♡

担当プランナー:佐藤栞

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る