PARTY REPORT

パーティーレポート

  • 演出
  • 料理・デザート
  • 挙式

「柔」

Naoki&Tomomi

パーティー会場
チャペル 「ミコノス」/バンケット 「サントリーニ」
お二人が一番こだわった部分は『いかにゲストに心から楽しんでもらえるか』。 結婚式のキラキラとした幸せな瞬間ももちろん大切に、でも堅苦しくはなく、おもてなしのお気持ちがしっかりと伝わるような結婚式を お二人と目指し、準備して参りました!

挙式はお二人がご参列の皆様に結婚の誓いをたてる「人前式」。 皆様の想いがこもった花束を、新郎様から新婦様へプレゼントするダーズンローズセレモニーを行いました。 赤い一輪のバラは、新婦様から新郎様の胸元へおつけいただき、お二人の結婚が確かなカタチとなりました。

指輪の交換の前には、ご参列の皆様にサプライズでリングリレーを行いました。 お二人の指輪をリボンを通し、皆様へと繋がれ、皆で作り上げるアットホームなシーンでした。

披露宴会場では、新婦Tomomiさんが描いたデザイン画のカードがお出迎え。 Tomomiさんは個展を開かれるほどの、素晴らしい絵画を描かれていらっしゃいます!

実はウェディングケーキも全てTomomiさんのオリジナルデザイン! 「可愛い!」「こんなケーキ初めて見た!」と皆様から沢山の歓声が上がりました☆

新郎Naokiさんは、大好きな姪っ子ちゃんとご中座♪ お名前を呼ぶと、はーい!と、Naokiさんのもとへ一目散に駆けていく様子がとても可愛らしく、 お二人の仲の良さが伝わって参りました☆彡

披露宴の後半には、ビンゴゲームを開催!! 豪華景品から思わず笑いが起きるような面白いプレゼントなど、 お二人に沢山ご用意いただきました! 当たった方も、そうでない方も皆が笑顔になれる楽しいひとときでございました。

どんなことをしたらゲストの皆様におもてなし・感謝の気持ちがつたわるだろう・・・?
お電話や、お打合せの際に、お二人とこのテーマについて、沢山お話させていただきました。
いつもゲストの皆様のことを第一に考え、丁寧に、細やかにご準備されてこられたお二人。

参列はご親族様がメインだったこともあり、皆様がリラックスして、カリメーラをいつものご実家のような雰囲気で
気兼ねなく楽しんでいただくことができたのは、当日までお二人がご準備を重ねられてこられたからこそだと思います。

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
いつまでも柔らかな優しさが溢れる、素敵なお二人でいてください。
またお二人とお会いできます日を楽しみにしております♪

担当プランナー 佐藤栞

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る