PARTY REPORT

パーティーレポート

  • 演出
  • 料理・デザート
  • 挙式

☆SUPER SURPRISE☆

Takashi&Haruna

パーティー会場
チャペル 「ミコノス」/バンケット 「サントリーニ」

結婚式の前に、公園で「エンゲージメントフォト」を撮影☆彡 お打合せでお会いする際、とってもお洒落なお二人。 普段のお二人の素敵な様子を残せたらと思い、ご提案させていただきました! リンクコーデで合わせた服装からも仲良しなお二人の様子が伝わってきます♪

結婚式当日。 新婦お母様手作りのウェルカムボードが皆様をお出迎え!

沢山のゲストに囲まれながら、人前式を挙げられました。 新郎入場では、Takashiさんのお母様より、最後の身支度としてポケットチーフを付けていただきました。 新婦入場ではHarunaさんのお母様より、花嫁の最後の身支度としてベールダウンセレモニーを行っていただきました。 ベールをおろしていただいた後、お母様の目には光るものがありました。 その感動的な光景に涙される方も多くいらっしゃいました。

誓いの言葉は、お二人のお名前であいうえお作文をおつくりいただきました! このアイテム、実はお二人の手作りなんです! お写真映え間違いなしの素敵なアイデアでございました♪

挙式の後は、中庭でのフラワーシャワーのセレモニーがスタート! ・・・と思いきや、ゲストの皆様には内緒で、お二人は大きなバルーンスパークをして入場!!! 風船の中から飛び出したコンフィッティ―がとっても綺麗でした☆ 風船は早朝から新郎さんと準備させていただきましたが、大きな風船だったため、膨らます作業はドキドキでした!!笑

披露宴会場にも、皆様へサプライズが隠されておりました!! テーブルに敷いていたモンステラ。実はゲストお一人おひとりへのサプライズメッセージが書かれておりました。 見つけたお客様は、記念にお写真を撮ったり、テーブル内の方々で見せ合いっこしたり・・・♡ お客様にとって、心に残るプレゼントとなったことと思います☆

新婦Harunaさんのご中座のエスコートは、Harunaさんの弟様☆ 「お姉ちゃん、おめでとう!」 ご家族を代表して、花冠をプレゼントされました。 突然のプレゼントにHarunaさんもビックリ!! 花冠Harunaさんのイメージにぴったりで、とてもお似合いでした☆

お色直しの後にも、まだまだサプライズは続きます! お二人のケーキを、カリメーラのシェフがお持ちしたのですが・・・ シェフがケーキを持ちながらまさかの転倒!!!!! ケーキ入刀セレモニーはどうなってしまうのか・・・ その瞬間、本物のケーキを持ったTakashiさんが入場! 新郎の登場にゲストは大盛り上がり!!!

ファーストバイトにはご両家のご両親もご参加♪ 口いっぱいに召しあがる皆様のお姿、とってもキュートでした♡

青空の下、中庭では皆様でデザートビュッフェをお楽しみいただきました。 ゲストの方々とワイワイできるこのお時間♪ 記念写真も沢山お撮りいただきました!

初めてのお打ち合わせにて、
「ゲスト皆をあっと驚かせるようなサプライズをしてみたい!!」
と楽しくキラキラした表情でお伝えしてくれたお二人。
楽しいことが大好きなお二人らしい!!そして私もやってみたい!!
と素直に感じた事を覚えております。

力持ちのTakashiさんとDIYが得意なHarunaさん。
なんといっても、センス抜群なお二人。
こだわりの会場コーディネートやロビーの飾り付け、
ひとつひとつが本当にお洒落で、当日のゲストの皆様は演出だけではなく、
そういった細やかな部分にも驚かれておりました。

沢山のサプライズで全員の想いも一つになった素晴らしい結婚式でございました。
これからも、お二人らしく、明るく楽しい家庭を築いていってくださいね☆

担当プランナー 佐藤栞

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る