PARTY REPORT

パーティーレポート

  • ペット
  • 挙式

「ぼくのご主人さまの結婚式」

Eisuke&Yukiko&Pyon

パーティー会場
チャペル「ミコノス」/バンケット「サントリーニ」
はじめに紹介します。 「ぴょん」。 お二人の大切な家族です。 そして今日の結婚式のもうひとりの主役です!

挙式では皆様に誓いをたてる、人前式。 参列の皆様に承認を頂かなければなりません。 そうです。 ぴょんの署名なしに お二人の結婚は認められません! かわいい肉球で、しっかりと署名をいただきました!

フラワーシャワーも一緒に登場です♪ たくさんの祝福の拍手と、鮮やかなシャワーに ぴょんも舞い踊っています♪

パーティー会場には、お二人がゲストおひとりずつにネームインポエムの席札をご用意! そして旅行好きなお二人の、今日のコーディネートテーマにもなっています☆ 細かいところまで、こだわって準備をされていたお二人。 とってもお二人らしい、コーディネートに仕上がりました!

そして、お待ちかねのウェディングケーキ。 今日のケーキは、ゲストの皆様にお手伝いして頂き、デコレーションが完成する 世界でたったひとつのオリジナルウェディングケーキ

そして、ゲストの皆さまおひとりおひとりからメッセージをいただき、BOXにいれていく タイムカプセルラウンドを行いました。

最後に、10年後の「夫」「妻」にむけたメッセージをいれて 鍵をかけます。 ‶10年後の今日、ふたりでタイムカプセル あけようね“

デザートタイムでは、お子様達も大喜び☆ ぴょんも一緒にはしゃいでおります!!

お二人のことを、普段誰よりも一番近くでみている愛犬ぴょんちゃん。 2人の最幸の晴れの日、「結婚式」。 大好きなご主人の、最高に幸せな1日 そんな日に、たくさんの笑顔と祝福に包まれるご主人をみて きっと、ぴょんも嬉しかったと思います! 「僕もつれてきてくれて ありがとう」 ぴょんちゃんが言っているような、 そんな気がした結婚式でした。

お打合せのたびに、福島からわざわざお越しいただきありがとうございました!
お会いするたびに、いつも明るく笑顔でお話ししてくださるお二人のお人柄に、私も元気をもらっていました!

そして何より印象的だったのは、「ゲストのみなさんに喜んでもらいたい」と何よりもゲストの皆様のことを考え、大切にされていたお二人でした。
皆様の席札としてご用意されていた、ネームインポエム。わたしの分まで用意をしていただき本当にうれしかったです!
今でもお部屋に飾っております☆

タイムカプセルをあける10年後、そのときに今日の日を思い出し、おふたりで思い出話をしながら
「結婚式をあげてよかった」そう思って頂けたら嬉しいです。

そしてぴょんも大役お疲れさまでしたね☆
スーツ姿、かっこよかったです!!

本当にたくさんの元気をありがとうございました!

これからもたくさんの笑顔溢れる時間を重ねていってくださいね!
末永いお幸せをお祈りいたしております!

担当プランナー 宮野由佳

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る