PARTY REPORT

パーティーレポート

  • ペット
  • 演出
  • 挙式

伝えたい想い

Takuya&Sonoko

パーティー会場
チャペル「ミコノス」/バンケット「サントリーニ」

トップのお写真は、和装での前撮りにて。 ご家族様にご協力をいただき、愛犬レオくん・愛猫たまさんも一緒に撮影に参加♪ 公園や館内でも沢山素敵なお写真が撮影できました! 大好きなご家族に囲まれての前撮りはお二人もとても幸せそうで見ているこちらも幸せな気持ちになりました☆

結婚式はご両親様にとって『子育て卒業の日』。 挙式の前にご両家ご両親様とのファーストミートを行いました。 お二人の晴れの姿をご覧になり、わぁ!と喜ばれ、感動のあまり涙を流される親御様。 「育ててくれてありがとう」普段はなかなか言えないけれど、この日だからこそ伝えられる。 ご家族だけの特別な時間でした。

秋晴れのさわやかな空の下、中庭ではブーケプルズや屋根上からのお菓子プレゼントなど、 ゲスト全員が参加できる演出を行っていただきました☆彡

ゲストとの時間を大切にしたいと、お二人はソファスタイルをチョイス♪ ご歓談中は皆様と沢山お話されたり、ゆっくり写真撮影を行いました! コーディネートもテーマモチーフであるスターを沢山飾ったお洒落なメイン席が完成☆ 皆様から大好評のコーディネートでした!

ご両家お父様へお二人からサプライズが!!! ご入刀されたケーキをTakuyaさんは新婦お父様へ、Sonokoさんは新郎お父様へ サンクスバイトを行いました。 「これからどうぞよろしくお願いします」の意を込めて贈られるケーキを、 恥じらいながらもとても嬉しそうに召し上がるお父様方が印象的でした。

ファーストバイトでは、お二人がご用意された大きなスコップで食べさせ合いっこ! お写真から、大きく口を開けて召し上がる、Takuyaさんの気合が伝わってきます!!!(笑)

Sonokoさんのご中座のエスコートは、お姉様。 結婚式のご準備も、沢山お手伝いいただいたお姉様。 Sonokoさんに優しく声をかけるお姿に、私も感動いたしました。

お色直しはお二人の大好きなキャラクターのイメージお衣装でご登場! あまりの可愛らしさにゲストか大きな歓声が上がりました♡

ラストにはTakuyaさんからSonokoさんへサプライズが…♡ お二人の想い出の場所を巡り、サプライズメッセージのムービー上映、 大好きなアーティストさんからのオリジナルソングのプレゼント、 そして、Sonokoさんの大好きなひまわりの花束をお贈りされました。 沢山のサプライズにSonokoさんは感動の涙を流されておりました。

おひらき後はホワイトサンドガーデンにて、ご友人方との二次会をお楽しみいただきました! お二人も結婚式の緊張から解放され、リラックスしてお過ごしいただけたようで、本当に良かったです♪ ゲーム大会もとっても盛り上がっておりましたね☆

ご一緒させていただいたときから、
常にお互いを思い合うことのできる、素敵なお二人。

”大切な日だからこそ、想いを伝える”
サプライズのあの瞬間は、お二人にとって永遠の想い出だと思います。
「大好きな人の為に」愛の原動力って、凄いパワーだなって感じます。
素晴らしい瞬間に立ち会えたこと、私もとても嬉しく思っております!!

これからもご家族、ご友人、沢山の絆を大切に、幸せな家庭を築いていってください!
改めまして、誠におめでとうございます☆

担当プランナー 佐藤栞

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る