PARTY REPORT

パーティーレポート

  • ファミリー
  • 挙式

「2ヶ月後のきみへ」

Tomoki&Seina

パーティー会場
チャペル「ミコノス」/バンケット「サントリーニ」

妊娠8ヶ月目で迎えた、結婚式。 そして2ヶ月後には出産予定日でした。 かわいい妊婦さんのマタニティウェディング、ご紹介いたします!

新婦様とお腹の子をしっかりとエスコートしながら キリスト挙式のスタートです。 マタニティだからこそ、残せるお写真。 産まれてくるわが子へのプレゼントですよね☆

スマートにエスコートをする新郎様ですが、実はこっそりブライズルームでしっかりと練習をしていました! 腕の組み方や、ベールの上げ方など、丁寧に息を合わせて練習しているお二人の姿がとても印象的だったのを覚えています。

ゲストのなかには、ブライズメイドのように衣装を揃えて参列してくださったご友人!! ブーケトスにも参加してくださり、とってもとってもかわいい4人組でした☆☆

そしてお二人デザインのオリジナルウェディングケーキ!! 細部にまでこだわってつくった渾身の力作です☆ なぜ、このデザイン? そう、お二人が結婚するまでのエピソードにはかかせない!なくてはならないとても大切な場所だったんです♡

そして、新婦の弟さん! 表情から、お二人の仲の良さが伝わりますよね! しっかりとお姉ちゃんの手をひいてエスコートして歩く、弟さん!!とってもかっこよかったです!!

ご友人達による、サプライズ演出などゲストの皆様からは笑顔と歓声が♪ 大好きな人たちに囲まれ、幸せそうな表情のおふたりのお顔を今でも覚えています。
2ヶ月後に産まれてくるきみへ 今日はお父さんとお母さんの結婚式だったんだ。 きみはまだお腹のなかにいて、でも2人の笑い声は聞こえていたかな? 今日のお父さんとお母さん、とっても綺麗だったよ。 そしてとっても幸せそうだった。 産まれてきて、お父さんとお母さんに出会えたら 結婚式の日の話をきいてみて。 きっと、結婚式の日と同じように笑顔になるよ。 楽しみに待っててね。

マタニティのなか、結婚式準備ほんとうにお疲れさまでした!
お打合せのころから、とっても仲のよいお二人。
とくに、TomokiさんのSeinaさんを見守るお顔がとてもやさしくて、愛おしさが伝わってきて

なんだか、見ててすごく羨ましかったです・・・(笑)

当日のおふたりの晴々とした表情を、一番近くでみることができて本当にうれしかったです!!

お二人と送迎のお車のなかでたくさんお話ししたことを今でも覚えています☆
毎回ほんの数分の時間でしたが、わたしはこの時間が大好きでした!

またいつでもカリメーラに遊びにきてくださいね!
お子様にもお会いできるのを楽しみにしております!

そして、いつまでもかわらない素敵なご夫婦でいてください♪
お二人の幸せがいつまでも続きますように♡


担当プランナー 宮野由佳

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る