PARTY REPORT

パーティーレポート

  • 演出
  • 料理・デザート
  • 挙式

Best Circle~大切な人達との輪を感じて~

Takeshi&Miki

パーティー会場
チャペル「ミコノス」/バンケット「サントリーニ」

ロビーを飾るのは、新婦Mikiさんの姪っ子さんが書いた、大きなお祝いメッセージ♡ Mikiさんのご実家に行った際、お子様方がプレゼントしてくださったのだそう。 とってもお上手で、会場を華やかに彩ってくれました!

こちらのウェルカムボードはなんとMikiさんのお兄様が描かれたもの! 個性的なデザインですが、新郎新婦の特徴を掴んでいて、本当にそっくりでした!!!

挙式のリハーサルは、ご参加のお子様達とワイワイ賑やかな雰囲気で行われました。 ノリノリの表情でカメラマンの撮影にも応えてくれました(笑) お子様方もいつもと変わらない元気の良さに、お二人の緊張もほぐれたようでした☆

リハーサルではワイワイ大盛り上がりだったお子様方。 本番はみんなビシッとかっこよくお式のお手伝いをしてくれました! フラッグを持ってお二人の入場を合図してくれたり、結婚証明書や指輪を運んでくれたり、 Mikiさんのドレスのトレーンをもってサポートしてくれたり… 普段からお二人と仲良しなお子様方。 みんなで結婚式を盛り上げようと一生懸命お手伝いしてくれました! 本当にありがとうございました!!

ご友人様おひとりおひとりに向けて、お手紙をご準備されておりました。 手紙をご覧になると、皆様にっこり笑顔(*^^*) 

パーティーテーマは「同窓会」。 お会いするのが何年振りかといったご友人様や、お仕事のお仲間、ご親族様、ご家族様… 『あの頃こんなことがあったよね~!』『久しぶりだね!!』 結婚式中、まるで昨日までずっと一緒にいたような、 これまでの思い出をゆっくり語り合えるような、 リラックスした気持ちでみんなに楽しんでほしい。 乾杯とともに、新郎新婦もゲストみんなも一緒になってワイワイ盛り上がる様子は、 テーマそのものでした☻♪

お二人はケーキ入刀で、絶対にやりたいことがございました! それはごきょうだい夫婦との一斉入刀☆☆☆ またあの頃のドキドキ感を皆にも味わってほしい! サプライズで呼び出されたご夫婦様。初めはビックリしながらも、 ノリノリで参加してくださいました♡ もちろん、「お手本バイト」もお願いして、ケーキの食べさせ合いっこも行っていただきました♪

パーティ後半では、Mikiさんの姪っ子さん・甥っ子さんがピアノの生演奏をご披露いただきました。 演奏が始まると、会場全体が一つになって、聴いている方の中には、 感動のあまり涙する方もいらっしゃるほど素晴らしい演奏でした。 お二人の心にもきっと、祝福のお気持ちが届いたと思います。

結婚式が最高に幸せなのは、お二人の為に大好きな人が集まるから。 その最強に幸せな空間を『二人占め』できる結婚式ってすごい!!!!!! と改めて実感させていただくことができた一日でした。

遠方より、何度もお打ち合わせにお越しいただき、感謝申し上げます。
お二人のエピソードや、ご家族との思い出、、、
「これから仙台で野球観戦してきます!」「みんなでビールを飲みにいきます!」
お打ち合わせの際は、仙台で過ごす時間もとっても楽しまれていて、
次回はお二人とどんなお話ができるかなあと、お会いするのが毎回本当に楽しみでした♪

いつも穏やかで、笑顔が素敵なTakeshiさん、美しく、凛とした雰囲気が素敵なMikiさん。
お二人の柔らかな優しさに、沢山の元気と幸せをいただきました。
披露宴のラスト、エンドロールムービーではお二人からメッセージをいただき、
本当に感激致しました!(号泣でした…)
一番近くでお手伝いが出来たこと、誇りに思います。

また宮城にお越しの際は、是非カリメーラにもお立ち寄りくださいませ♪
またお二人のお話が聞けること、楽しみにしております!
いつまでもお幸せに♡

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る