PARTY REPORT

パーティーレポート

  • ペット
  • 挙式

1,120マイルを繋ぐ音色

Kai&Maiko

パーティー会場
チャペル「ミコノス」/バンケット「サントリーニ」
沖縄出身の新郎さんと仙台ご出身の新婦さん。 当日は沖縄からご家族やご友人たちにお越しいただきました。
そう。タイトルのとおり沖縄から仙台までの距離。1,120マイル。1,803㎞。 決して近くはない場所にいるお互いの家族が、今日ここでひとつになりました。

リゾート挙式をすでに終えられた二人だけあって、館内もリゾート感溢れる装飾でゲストをお出迎え! このウェルカムボードも手作りだそうです! 普段から、とってもオシャレなお二人だけあってセンス抜群のリゾート空間に!

挙式ではとってもかわいい「トレーンボーイ&トレーンガール」の登場です! 息をそろえて一歩ずつ歩く姿に皆様からは優しい笑顔が♪

そして!リングドッグの「ここまる君」もとてもおりこうに指輪を届けてくれました!

ひょこっとお顔を出している、「ここまる君」のこの表情。たまりません♡
そして挙式のあとは、、、ゲストの皆様とたのしいパーティーを♪

新郎のご出身「沖縄のちんすこう」と、新婦の出身「仙台の笹かま」を皆様にお振る舞いです♪ 新居を建てた時に、よくおうちの屋根からお餅や小銭をまく風習が日本にはありましたが、、、結婚式でもやっちゃおう!ということでお二人それぞれ地元の名産品で行いました。これは、めちゃくちゃ盛り上がるのでおススメですよ!

ケーキセレモニーの際には、それぞれの親御様にお手本バイトをお願いしたところ、、、お二人よりも張り切る親御様!さすがです!笑

そしてとどめに、お二人のファーストバイト(笑) この食べさせっぷりは、なかなか真似できません・・・!新婦のMaikoさんらしい強烈なファーストバイトでお見事でした!

パーティー中にはゲストのみなさんとフラダンスなどの演出で大盛り上がり! 終始、リゾート感満載のパーティーとなり沖縄からお越しいただいたご友人たちによるクイズも!  景品には三線や沖縄名産のおみやげのご用意もいただきました! どんなに遠くにいても、きっと繋がっている。そう思わせてくれる皆様の温かい笑顔が印象的な結婚式となりました。

カイカイ&Maikoさんへ

この度は本当におめでとうございました!
気さくで優しいカイカイと美人でユーモアあふれるMaikoさん。お二人とのお打合せの時間は、なんだか不思議で、例えて言うと
学校の放課後に友達とおしゃべりしてたら、いつの間にか暗くなっちゃった!そんな感じです(笑)

本当にたくさんのお話しをさせていただきました!
天然なMaikoさんの発言に何度、大爆笑したことでしょう・・・。
ISUMの著作権の説明の際に、「あの、前に聞いた・・。あ!イザム!イザム!」とおっしゃったのは今までもこれからも、きっとMaikoさんだけです・・(笑)
それは、ビジュアル系のやつです・・・(笑)

そんな天然だけど真っ直ぐで、優しくて、おもしろいお二人が大好きです!
そしてカリメーラのモデルにもなっていただきありがとうございます☆

これからも長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

そしてこれからもお二人のかけがえのない大切な時間を重ねていってくださいね。

担当プランナー 宮野由佳

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る