PARTY REPORT

パーティーレポート

  • 演出
  • 挙式

今までになかった感謝の形

Masahiro&Rumi

パーティー会場
サントリーニ

お二人の結婚式は2020年9月。参加していただたゲストに安心して結婚式に参加してもらいたい!そして、何よりも楽しんでもらいたい! そんなお二人は、たくさんの対策グッズを用意し、ウエルカムスペースも参加型演出でお出迎え。 受付には、フェイスシールド、マスク、マスクカバーが全員分用意されてました!

挙式はキリスト挙式で、Masahiroさんの緊張した表情が印象的でした。 Rumiさんは入場前に両親への感謝を綴ったムービーを上映し、両親への感謝を伝え入場

披露宴は席札をフェイスシールドで作成。 お食事中も安心して過ごしてもらいたいと、お二人がご準備致しました☆

Rumiさんの妹様はパティシエ! ウエディングケーキのデコレーションは妹様の手作り☆かわいらしい新郎新婦や愛車のマジパンを飾って、兄弟全員で運んでもらいました!

ファーストバイトは、看護婦のRumiさん手作り注射器スプーンで豪快に☆ 会場中大盛り上がり( *´艸`)

たくさんお手伝いしてくれた姉妹3人で中座も行いました!

参加型ゲームの発表でゲストも笑顔☆

新郎挨拶の後には新婦様へのサプライズ! 「普段サプライズなんてしないんです」と話されていた新郎Masahiroさん。5色の薔薇の花束とプレゼント♪ 5本の薔薇の花言葉は「あなたに出会えた事の心からの喜び」そして5色の薔薇にも花言葉が! 新郎様と話した際、一つに絞れない…と( *´艸`)素敵ですね☆ 退場!と思いきや、プランナーの私にまでサプライズが‼‼‼ びっくりして慌てちゃいました☆ こちらこそ、お二人の結婚式をお手伝いさせていただき、ありがとうございました!

MasahiroさんRumiさんに初めてお会いしてから結婚式当日まで、1年以上。
コロナウイルスの感染拡大で結婚式の延期を悩まれて、何度もカリメーラへ相談いらっしゃた事を覚えてます。
何よりもゲストへの配慮を考え、5月の式を延期され、9月の式も悩まれた事と思います。
看護婦であるRumiさんだからこその悩みも多かったと思います。
結婚式前日、おふたりのお荷物をみてゲストへの配慮と愛を感じました!
全員のマスクやフェイスガード、マスクケース、フェイスガードの席札。
そんな中でも楽しんでほしいと、ゲームコーナーを手作りし、たくさんのプレゼントをお預かりしました。
大切な人達への思いやりに溢れたお二人の愛が詰まってました。

当日はおふたりやゲストの皆さまが素敵な笑顔を浮かべているだけで幸せをおすそ分けされたように思います☆
結婚式の打合せでは、いつも穏やかな空気が流れているような空間と私までも気遣ってくれる優しさに私が癒されておりました☺

これからもおふたりらしく、穏やかな幸せを積み重ねていってください!

おふたりの幸せを心より願っております。

担当プランナー 木内さや香

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る