PARTY REPORT

パーティーレポート

  • ペット
  • 演出
  • 料理・デザート
  • 挙式

愛大感謝祭

Ryo&Yuki

パーティー会場
チャペル「ミコノス」/バンケット「サントリーニ」

ロビーにはお二人の自慢のプロ野球のユニホームやグアムでの結婚式の写真のスライドショー、お二人のキューピットから頂いた色紙など、 沢山飾っていただきました☆ 飾り付け担当の新郎Ryoさん、結婚式ギリギリまで配置などにこだわって飾っていただきました!

感染対策グッズとして、大人の方へはマウスシールド、お子様方へはかわいいキャラクターのマスクをご準備いだたきました! 結婚式中は皆様にお付けいただき、感染予防にご協力いただきました!!

お二人はブルーローズチャペルにて「和人前式」を挙げられました。 カリメーラでも珍しいお式スタイルでしたが、周りがやったことないような事を是非やってみたい♪ と、チャペルに合うお衣裳をお召しいただき、お式を行いました! 新婦の入場の際は、お母様より紅差しの儀をしていただきました。 娘の幸せを願い、優しいまなざしで送り出してくれたお母様のお姿が印象的でした。

愛犬もっちちゃんも和服姿でお二人を祝福★ お式の中ではリングドッグとしてお二人の指輪を運んでいただきました♪

披露宴の乾杯のご発声はお二人の甥っ子さん、姪っ子さん方全員で☆彡 大きな声で「かんぱーい!」可愛らしい元気なお声掛けで、 楽しいパーティーのスタートです★

お食事をされながら、ご親族様ご紹介のお時間を設けました! それぞれのご紹介と、おひとりおひとりからこれまでのエピソードや、 お二人へお祝いのメッセージをいただきました。 笑いあり、涙ありのアットホームなひとときでございました!!

ウェディングケーキは、フルーツいっぱいの2段ケーキ♪ 上にはなんとユニホームを羽織った新郎新婦と愛犬もっちちゃんが!!! 鮮やかなウェディングケーキデザインはゲストにも大好評! 入刀の後は、ファーストバイトセレモニーを行いました♪ ケーキの大きさ=愛情の大きさ♡ Ryoさんには大きめのスプーンで口いっぱいに召し上がっていただきました♪

大好きな皆様に見守られながら、クライマックスではYukiさんよりご家族様へ感謝のお手紙を朗読いただきました。 お母様のお顔をご覧になった瞬間、Yukiさんの瞳から、熱いものが溢れていました。 優しく拭うお母様。ご家族様の沢山の愛に包まれて、お二人がこの日を迎えられた喜びをカリメーラスタッフ一同も大変嬉しく思うシーンでした。

初めてお会いした頃から当日まで約1年間・・・。
本当にいろんなことがありましたね!!
当初、2020年3月にお式を予定しており、急ピッチで準備を進めて来られたお二人。
時間がない!やることいっぱい!と悩みながらも、
お二人協力されながら、バッチリ準備をされていらっしゃいました☆

キューピットの方、ご家族様にもご協力いただきながら招待状や結婚式のアイテムなどみんなで準備を進めて来られました。
ご両家のお母様にも、何度も一緒にお打合せにお越しいただき、皆様でお話合いをした日々が、振り返るとお式の大事な軸となっているなぁと感じます。

コロナウイルスの影響により、苦渋のご決断のもと9月に延期をされて、この状況でお式を行って良いのだろうかと、何度もお話し合いを重ねてまいりましたね。
しかし当日は、お二人を祝福したい!と、ご家族様・ご親族様皆様が心から結婚式を楽しまれていらっしゃいました。
皆様の笑顔を見て、お二人もほっと安心した柔らかな笑顔が見られたこと、私自身本当に嬉しかったです。
沢山の愛に包まれた、素敵な一日でございました。

お打ち合わせの頃から、お二人の『愛』に支えられ、お二人と一緒にいると優しい気持ちになれました。
お二人の沢山の愛に包まれ、これから産まれてくるお子様。
お会いできることを心から楽しみにしております♡

また、皆さんでカリメーラに遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております♪
改めまして、ご結婚誠におめでとうございます♡

担当プランナー 佐藤栞

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る