PARTY REPORT

パーティーレポート

  • 演出
  • 挙式

幸せな家庭新築工事中♡現場からお伝えします♪

Shinya&Mako

パーティー会場
サントリーニ
元気溢れる結婚式をご紹介♪

ゲストをお迎えしたのはおふたりの愛車🏍 おふたりは趣味も会社も一緒。 新婦Makoさんのご実家で一緒に働いているため、ウエルカムボードは会社で作成してくれたそうです(´▽`)

工事現場で働くおふたりにぴったりのウエルカムボードやメッセージボード☆

挙式のリハーサル中、お父様の笑顔が止まりません( *´艸`)

ご新郎様の上司でもあるお父様は、会社ではとても厳格で厳しい方と伺っておりましたが、、、 そんな表情が考えられないくらい終始笑顔で新婦様を見つめておりました。

挙式やアフターセレモニーはお子様たちが大活躍♪

おふたりからのメッセージムービーを上映し、入場。 披露宴スタートのウエルカムスピーチは、しっかり準備していただきました( *´艸`)

会社の皆さまは、おふたりの結婚式をとても楽しみにされ、必須アイテムを準備!! 披露宴現場を実況中継していただきました😁

おふたりの人柄が見えるよかのように、とっても賑やか!!!
クライマックスの新婦のお手紙。 お父様の娘を思う姿に、会場中が涙。 お父様への愛が伝わった瞬間でした。

新郎挨拶もシッカリ準備済み! 会社の方もシッカリ中継してくれました( *´艸`)

私へのサプライズまでありがとうございます☆ いつも笑顔のおふたりの幸せの瞬間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。

幸せな家庭新築工事の終了です♡

穏やかなのにさらっと面白い事を話すShinyaさん
豪快な笑顔で、周りを明るくしてくれるMakoさん

結婚式の準備ではゲストを楽しませたいと、エピソードビンゴゲームや、メッセージ付きインスタントカメラなどたくさんの準備をされてましたね!
皆様が満面の笑みで楽しんでいる姿が、たくさんのお写真に残されておりました☆

そんなおふたりの結婚式のお写真には、ゲストからの愛もたくさん残されていたように思います。

おふたりの為にウエルカムボードや、メッセージボード、
実況中継用のパネルまで(笑)
おふたりの結婚式を楽しみにされている皆様だからこそ、たくさんの準備をされてたんだと思います。

そして、印象的だったのはお父様の眼差しと涙。
言葉にしなくても伝わる思いがあふれておりました。

想い出の1枚に私も入れた事を嬉しく思っております。
ありがとうございました。

大切な仲間とともに、素敵な瞬間を重ねていってください☆


OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る