PARTY REPORT

パーティーレポート

  • 演出
  • 挙式

「こんな僕と結婚してくれて、ありがとう」

Tsubasa/Rie

パーティー会場
チャペル 「ミコノス」/バンケット 「サントリーニ」

挙式は人前式。 普段は緊張なんかしなさそうな新郎様がド緊張のなか、かわいいプリンセスと入場です♡ そう。緊張しているのには訳がありました・・・。

ずっと新婦様に内緒でサプライズの誓いの言葉を考えていたのです。 緊張のなか振り絞ったひとこと。 「こんな僕と結婚してくれて、ありがとう」

普段、口にするのはなかなか恥ずかしいこの一言を 言葉を詰まらせながら笑顔で伝える新郎様のお顔を、私は一生忘れません。

感動的な挙式のあとには、ゲストの皆様と一緒にアフターセレモニーです! 気付けば新郎様が、屋根の上に? そう!新郎様からゲストの皆様にサプライズでブーケトスのセレモニーです☆ 綺麗な青空を背景に、ゲストの皆様からは歓声が上がりました♪

そしてパーティーでは、なかなかやりたい演出が決まらず、でもありきたりな事はやりたくない! というお二人のご希望から、型にはまらないお二人らしさを盛り込んで!! ウェディングケーキならぬ、ウェディング唐揚げタワーをご準備致しました! サプライズで大好きなご友人へのサンクスバイトも、もちろんレモンをたっぷりたっぷり絞った唐揚げをたべさせてあげました☆

他にもゲスト参加型のオリジナルの抽選会や、お寿司のお振る舞いなど、ゲストの皆様と一緒に楽しい時間にしたい! というお二人の想いが詰まったパーティーとなりました!   会場にいるゲスト全員が、パッと笑顔になる瞬間。 結婚式の最高の醍醐味ですよね!

お打合せのころから、本当にたくさんのお話しをさせて頂きましたね。
お二人の今まで過ごされた大切な時間が、「結婚式」というかたちとなって、
また、そのお手伝いをさせて頂いたことを、心から感謝と祝福を申し上げます。

結婚式という出来事も日々の生活を重ねていくごとに、日常に溶けていくのかもしれません。
ですがお二人の時間はこれからも続いていくものです。

そんな時間のなかで、ふと結婚式の日の気持ちや、大切な人の表情、言葉、お二人から見えたあの日の景色を思い出し、優しい気持ちになってくれたらいいな、と思っております。

これからも大切なかけがえのない時間を、大切な方達と重ねていってくださいね。

お二人の幸せがいつまでも続いていきますように。

担当プランナー 宮野由佳

OTHER REPORTその他のパーティーレポート

パーティーレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティーレポートを見る